SSブログ

発症-5.07★再々診察 [発症]

右奥歯下の痛みへの 2回目の応急処置をして頂き、一夜明けました。
土曜日の起床です。右奥歯下の痛みはひいていません。。
まだズキズキと痛みが続いています。

応急処置は効かなかったのでしょうか?

dentist-428650_640.jpg

再び、K歯科センターに連絡し、朝イチで診てもらうことにしました。

処置をしたO歯科医院に再び受診することも考えましたが、
現在は、主にK歯科センターに掛かっているためこちらに受診しました。
ただし、Y付属病院から外勤できている先生は、この日は不在です。
K歯科センターの常勤の先生に診察して頂きます。

筆者:「右奥歯下の痛みが再発しまして、
   昨日O歯科医院で応急処置をしてもらいましたが、前回と異なり
   痛みがひかないようなのです。」

O歯科医院での処置内容と処方された薬を見せます。

先生:「処置された薬が効くまでに時間が掛かり、まだ効果が出ていません。
   継続して薬(抗生物質 と 痛み止め)を服用して、安静にして下さい。」

◆処置
 診察のみ(処置及び、処方薬無し)

診療はすぐに終了し、帰宅します。

薬が効くまでに時間がかかる。安静にしていれば痛みは落ち着く。
「毎回、すぐい痛みが収まるという事では無いのか。」と言い聞かせ。
だんだんと増しつつある痛みを感じつつも、指示に従うしかありません。

そして、本当の地獄はここから始まります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。